名古屋市 中区 千種区 名東区 緑区 星が丘 天白区 植田(植田山)の美容院 gigs(ギグス)の公式ホームページです

  1. HOME>
  2. gigs Autumn Style 2014

イノベーション(innovation)とは、物事の「新結合」「新機軸」「新しい切り口」「新しい活用法」(を創造する行為)のこと。新しいスタイル、提案を取り入れて新たな価値を生み出すこと。

ギグスではこの秋、トレンドを取り入れた「新しい自分」=「新しい魅力」を発見するヘアスタイルを提案していきます。

ツヤ感命のボブスタイルは表面にハイライトカラーをいれて光りのコントロール。ダークトーンの落ち着いたモードな印象はそのままに、おしゃれでカジュアルな印象に変身。

軽さと動きのでる前髪と毛先に入れたカラーが動くたびに違った印象にみえるスタイルを活かしたヘアカラー。 ヘアスタイルのポイントになる一にあわせて楽しんで。

ラディアントオーキッドはポイント使いも可愛い。
お洋服のさし色やこんな風に顔周りにアクセントとして使っても上品で個性的な印象に。

今季のランウェイでも多くみられた流行色は断然「ラディアントオーキッド」ピンクから明るい赤紫色を指し、光り輝く蘭の花がネーミングの由来。

顔周りにさりげなくセクションカラーを入れることで、髪をかきあげたり、耳にかけたりさまざわなシーンで違った髪色にみえる大人の遊びゴコロをくすぐられるヘアカラー。

深みのあるカッパーをベースに、遊びゴコロ溢れるアクセントカラーでいつもより少し冒険したカラーを楽しんで

 

上へ戻る